16:30  刃牙みたいに大コマでページ埋めまくるのってありなのか?  後で読む マイルドちゃんねる   x
16:30  い、いつの間に!三木眞一郎さんが期間限定でTwitterを開始「ついったーをやる!!」  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
16:00  『アイナナ』等身大のアイドル達が歌って踊る"会いたいが叶う”ステージイベントを2月に開催  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
15:32  アニメ「ゴールデンカムイ」、第1弾PV解禁!!2018年4月より放送開始ッ!!【動画】  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
13:00  『A3!』第二部に新キャラがくる!?モチーフとなる花や"あのキャラ"の登場を予想する  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
12:30  放送は2018年4月から!アニメ『ゴールデンカムイ』より杉元とアシㇼパの声が聞けるPVが公開!  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
12:02  【悲報】「嘘喰い」、ついに最終回!!!!【画像】  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
12:00  典型的な忍者にありがちなこと  後で読む マイルドちゃんねる   x
12:00  『アイマス』赤羽根健治さん、武内駿輔さん、石川界人さんのP3人がユニットを結成!?仲良しな姿  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
8:02  【東京喰種:re 153話感想】六月vsクインクス班、修羅場きたあああああ!!  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
7:30  牛丼屋って早く食ってさっさと出ないと駄目なの?  後で読む マイルドちゃんねる   x
7:00  【ドラゴンボール】で意外と知られていない設定といえば?  後で読む にじいろびより   x
1:00  二郎系で大盛りを注文して食べ残した俺を叱ってくれ  後で読む マイルドちゃんねる   x
0:02  【悲報】「週刊ヤングジャンプ」、この1年ろくな漫画が始まらない・・・  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
23:30  おしっこから湯気が出る季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか←これを丁寧な文にしたい  後で読む マイルドちゃんねる   x
23:00  【名探偵コナン】が長期休載に入ってしまったか・・・  後で読む にじいろびより   x
22:32  「進撃の巨人」、100話目にして全ての伏線を回収する!!  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
22:00  日本の動物可愛過ぎワロタwwwwwwww  後で読む マイルドちゃんねる   x
21:05  【このはな綺譚】11話感想 日本って美しい国ということを身に染みて感じる良回だった  後で読む にじいろびより   x
21:02  「氷」を扱うキャラ、作中でめっちゃ強いことが判明する!!  後で読む 最強ジャンプ放送局   x
20:00  アプリ『文スト』ついに明日配信!録り下ろしボイスや原作にはないキャラ同士の共闘も楽しめる!  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
19:30  【BORUTO-ボルト-】37話感想 カカシ先生の名言!ボルト世代みんな強すぎwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
19:00  牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉以外の肉食ったことある奴wwwww  後で読む マイルドちゃんねる   x
19:00  怖さより喜びがギリ勝る!?開けたら推しが目の前にいるドッキリ、あなただったら?  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x
18:30  梶裕貴さんと生電話!?サイン色紙などが抽選で当たるお年玉キャンペーンを実施!  後で読む にじめん 女子アニメ情報サイト   x